hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

探してたんだよ、君を!

2007
07
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

6月6日でhatz1周年を迎えました!ありがとうございます!

新作アクセサリーが発売になりました!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです

売ってるところ見つけまして…。

dymo0707_1.jpg


DYMOの木目テープ。

ネットで品切れのことが多くて。

偶然にもソニプラ、(あ、プラザでした)で発見!

あぁ…探してたんだよ、君を!

dymo0707_2.jpg


ハッティのDYMO(ダイモ)は頂き物で、年代ものです。

DELUXEなので、

dymo0707_3.jpg


カタカナ、ひらがな、アルファベット、数字が打てます。

単純な構造。
壊れない構造。
無駄のない機能的な姿…。

カチカチ

パチン

カチカチ

パチン

この繰り返し、大好きな作業。

hatzのブレインノートに貼るのはコレって決めてたので
ずっと待ってました。

dymo0707_4.jpg


DYMOファンの皆さん、PLAZA(京都店)に走ってください!
ハッティもストックを買いに走ります(笑)

0 Comments

Add your comment