hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

チュルン プルン

2007
09
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

6月6日でhatz1周年を迎えました!ありがとうございます!

新作のアクセサリーが発売になりました!↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです

毎日暑いですねぇ…。

そんな中、
“夏にすずしさ”を連れてきてくれるお菓子をいただきました!

che0706.jpg


che0706_2.jpg



上に乗っている透明のジュレがまるで水のような透明感があって
見るからに“涼しそう”なんです。


自分で選ぶと、必ずスポンジか、タルトになってしまうのですが、
夏にこんなジュレタイプのお菓子をいただくって
季節感があって、いいですね。

どちらも、chez la mere(シェ ラ メール)のもの。

シェ ラ メールといえば、ロールケーキや、菓子の木が有名だけれど
こんな夏気分のデザートがあるなんて…。

ハッティは和風の抹茶味が気に入りました!

■■■お店データ■■■
chez la mere(シェ ラ メール)
住所:京都烏丸大丸地下1F 
電話:075-241-7114

HP→

0 Comments

Add your comment