hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

上ピタの下フワリ

2007
25
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

6月6日でhatz1周年を迎えました!ありがとうございます!
カワイイ新作はこちら↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです


ふわふわしたスカート、好きなんです。

それも、Tシャツとあわせたりして、
カジュアルダウンして着るのが好きです。

ha_tee_panie0706.jpg


帽子:Fit in casquette(Ribbon)   see>>
Tシャツ:ha-T(杢グレー) see>>
ネックレス:Can I eat? Strawberry チョーカー  see>>
ブレスレット:Can I eat? Strawberry ブレスレット see>>

上ピタ、の下ふわり。

この法則が気に入ってます。

合わせる靴はスニーカーでも
バレエシューズでも、ブーツでも、ウエッジでもなんでもOKだと思います。

この“ふわり”なスカートは実はパニエといって、
ドレスのスカートの中にしのばせるもの。

アハハ…まったく忍ばせてませんけど。

だから、予想以上にブワっとひろがるので、
上のピタTとも相性は抜群です。

aikoもPVでこんな感じで着ています。(PVはこちら→ or こちら→

大人の女の子が着るから逆にカワイイのかも、
と思えるそんなコーディネイトだとおもいます。

さて、ご好評いただいているha-T、
2007年6月30日23:59ご注文分までThank you!プライス(\3,900)で
発売中です!
Tシャツはこちらです>>

2 Comments

furinko  

私もパニエじゃないですけど、白いあんな感じのスカート何年か前に買ったんですけど、まったく似合わず全然着ていません。v-15

やっぱり似合うキャラってのもありますよねぇ。
失敗、失敗v-31

そんな感じでTシャツ、デニムと合わせてキャスケットかぶるのもかわいいですね。


2007/06/26 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→furinkoさん  

ハッティ→furinkoさん

furinkoさんこんばんは!
furinkoさんのフリフリ、是非拝見したいですi-236

夏はワンツーコーディネイト(トップス1のボトムス1)
になるので、
アクセサリーか、帽子、ヘアースタイルで差を付けたいところですよね!
ハッティ、夏は髪の毛がうねりがちなので、キャスケット、
大活躍なんです(笑)

最近hatzでは、ブレスレットがとても人気があるんです!
やっぱり、夏の手元って、オシャレのし甲斐がありますよね~!

2007/06/26 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment