hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ジェリーなクチビル

2007
22
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

6月6日でhatz1周年を迎えました!ありがとうございます!
カワイイ新作はこちら↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです


夏になると、なんでも“軽め”が気持ちよくなりますよね??

…ということで、今日は夏にぴったりな
ジェリーな質感のグロスを。

ettusaispink0706.jpg


@コスメでも評価が高いettusaisエテュセの
ウルトラリップグロス。(公式HPはこちらです→)

カラー:パールピンク

シアーなピンクとざらつきゼロの微細パールで
ツルンとしたぷっくりクチビルになります。

ピンクの色目はあんまりでない(クチビル本来の血色がよく見える感じ)
です。

質感はサラッとし過ぎず、ネットリまでもいかない
(アナスイに比べるとあっさりした質感:アナスイの記事はこちら→)ので
夏にホント気持ちよく使えそうです。

ettusaispink0706_2.jpg


なんといっても、スパチュラが好きです。

ポンポンのせるチップタイプよりも
弾力性のあるスパチュラは、
一度にたっぷりのせられるのと、サッと塗れること、
クチビルの輪郭がきれいに出るし、
口紅の上から重ねて使ったり、リップライナーと併用しても
きれいにふき取ることが出来るので好きです。

…とかいろいろ書きましたが、
梅雨を乗り切るために、少しでも気持ちよく、さわやかで
楽しくなりそう…と思うとつい手が出ます(笑)

今日はせっかくの金曜日に雨ですが…
明日は天気予報では一応晴れマークなので
がんばりましょう!

0 Comments

Add your comment