hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

シンデレラの靴

2007
21
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

6月6日でhatz1周年を迎えました!ありがとうございます!
カワイイ新作はこちら↓
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです

履けない靴、買ってしまいました…。

しかも選びきれなくて2足。

fred0706.jpg


赤と黒。

fred0706_4.jpg



ふふふ…実はこれは…

fred0706_2.jpg

ドアストッパーなんです。
アメリカのfredというところのもの。

前々からカワイイなぁと狙ってはいたのですが
プラザ(旧ソニープラザ)に行ったら
うれしいことにSpecialプライスになっていたので!

シリコンのような質感で、
ドアをストップしていないときですら
美しい…。

ちょっとなんかこうハッとした驚きがあっていいですよね、
ヒールを履きなれない女の子が
「あちゃ…はさまっちゃった…」っていう感じにもとれるし、
いいオンナなお姉さんが
「ちょっとこのドア、閉めさせないわよ!」ってケンカ腰な感じでもあるし…(笑)

fred0706_3.jpg


fred0706_5.jpg

これなら使わないとき、脱ぎ散らかしても許される…かも??

0 Comments

Add your comment