hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

日々の楽しみ

2007
19
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

6月6日でhatz1周年を迎えました!ありがとうございます!

カワイイキャスケット、Tシャツがでました!(プレゼント企画もあります)
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com

ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたらハッピーです

今日は晴れてますね!うれしい!
朝起きて晴れていると、かなり救われます(笑)

さて、先日の日曜日は父の日でした。

みなさんいかがお過ごしでしたか?

父の日には、日々のコーヒータイムに愛用してもらっていた
こちら↓

hario0706.jpg

ハリオのスーパークリーマーのパワーが落ちてきて、
電池交換をしてもダメということだったので…


ハッティも使っていて、とっても気に入っているので、
アエロラッテの記事はこちらです)をプレゼントしました↓

aero_0706.jpg


やっぱり、餅は餅屋だな…と思うぐらいのパワフルなモーターで、
細かい泡がすぐ出来るので…。

日々の楽しみが増えますように…。


そうそう、日々の楽しみといえば、
この間もらった子供用のチョコレート(笑)↓

chocos0706.jpg


いや、モチロン大人が食べてもいいんですが
小さいころからずっと食べてきたものだから
お菓子、というよりは、“子供のころの思い出”をつれてくるもの、
という気がして…。

味もやっぱり大人のチョコレートの味とは違いますよね??

食べようかな…と手を伸ばしたら…

ン???んんん???

hoshichoco0706.jpg


CHOCOBABY(チョコベビー)に☆マークがついているものが入っている!

☆、ついてましたっけ??

え??ツイてる??ワタシ、なんだかラッキーなの??

うれし~い!

上機嫌でパッケージを見たら…

chocobaby0706.jpg


あれ…あ…

ついてるものなんだ…☆…

ちょっとしたことで幸せになれるって
うん…幸せなことです。

今日はとってもいいお天気なので
たしかにそれだけでハッピーです。

0 Comments

Add your comment