hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ハッティ金沢へ行く!

2007
28
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

6月6日のhatz1周年に向けて、ワクワク準備中です!
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com)  blogrankingへ

皆様、週末いかがお過ごしでしたか??

ハッティはこの週末、
金沢・福井に旅行に行ってリフレッシュしてきました!

初!金沢だったのですが
金沢…よかったです。

街がキレイで、みんな親切で、ゆったりしてて
そして人が少なかったです!

京都に雰囲気は似ているのですが
土日の京都は人がいっぱいで
ゆっくり…のんびり…
という感じではないのですが
金沢は、行く先々で、VIP??貸切??ぐらいだったので
ホントにゆっくり出来ました。

…ということで、しばらく金沢の旅、続きます。

2 Comments

abwo  

金沢いいですね

ハッティさん、金沢行って来たんですか。
abwoも当初、今月金沢・能登行こうとしたんです。
東京から行こうと予算計算したんですが、10万程度
かかるんならと結局北京旅行行きましたです。
3泊4日で8食付きで4万ちょっとでしたよ。
ちょっと北京は熱々でしたけど良かったです。
また機会があれば北陸に行きたいです。

2007/05/30 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→abwoさん  

金沢、いいですよ!

ハッティ→abwoさん

たしかに国内旅行って高い!ですよね。
でも、今回、初・金沢、よかったです。

それにしても北京、すっごく安いですねぇ。
さっそくabwoさんのところにお邪魔したら
食べ物、おいしそうですね~。
四川に点心…うらやましい!
風景もいいですね!

ハッティは京都からなので、サンダーバードに
初めて乗りました!

金沢、人が少なかったので
ゆっくりのんびりできて、いい旅行でした。

2007/05/30 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment