hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

エピローグ:水玉リボン

2007
25
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

6月6日、hatz1周年に向けて、ワクワク準備中です!
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com)  blogrankingに参加しています!

今日は金曜日。
残念ながら…京都は雨です。


さて、


ここのところ、すっかり気に入っている
水玉×リボンのネイル。
赤バージョン→   グリッターグリーンバージョン→

最終章?かどうかはわかりませんが
今回はベビーピンクで。

mizutamaribonnail0705_3.jpg


mizutamaribonnail0705_4.jpg


ネイル、いつやってるの??
とよく聞かれるのですが、
だいたい夜中…真夜中です(笑)
お風呂も入って、髪の毛も乾かして
すべてが終わってから。

寝る間も惜しんで…ってこんな時に使うものではないとは思いながら…
寝る間も惜しんでいるかもしれません…。

あぁ…まだまだ時間の達人までの道のりは遠いです…。

今日は雨ですが、週末は晴れるみたいです!
ではでは皆様、ハッピーな週末をお過ごしください!

ハッティもこの週末はハッピーな予定があるので、
楽しみです!

3 Comments

マロン  

このリボン、どうやってるんですか?ネイルシールですか??めっちゃかわいいです!
あと、いつも拝見させていただいてるんですが、最近グルメ系の記事が少ない気がするので・・またよかったらオススメ紹介してください♪

2007/05/26 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

マロン  

このリボン、どうやってるんですか?かわいい~!
ネイルシールですか?教えてください!
あと、最近グルメ系の記事が少ない気がするのですが、また良かったらオススメ紹介してください♪

2007/05/27 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→マロンさん  

ハッティ→マロンさん

マロンさん、お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい…。
旅行に行ってました。

そういえば、キティちゃんは、
無事ゲットされました??

ここ最近のリボンネイルは、
“えりこネイル”のネイルシールです!

グルメ情報、まずは金沢編からはじまりますので
よかったらまた覗いてくださいね!

2007/05/28 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment