hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ゴールドモンブラントート

2007
19
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!
お店はこちら→http://www.hatzweb.com blogrankingに参加してます!

デパートのエスカレーター、
あれは危険です。

くるくる降りていくうちに、
ハッと目があったりするんですよね…。

cocue0705.jpg


こんなゴールド、そりゃあ目が合います。
しかもゴールドにターコイズのステッチなんて…。
COCUE(コキュ)のモンブラントート。

持ってみたら、すっごく軽い!ホントに軽い!そしてびっくり安い!

カラーは他にも黒、グリーン、ホワイトなどありましたが
迷わず、ゴールド。

ネコチャームと裏地の水玉がお揃いになっていて
ゴールドの場合はターコイズでしたが
バッグの色に合わせて、それぞれ違う裏地が使われてました。

ハッティにはネコチャーム、可愛すぎなので、
取っちゃいましたけど…。

ここのところ、打ち合わせなどで資料を持って出ることも多いので
A4が入って、軽~いバッグ、これは使えます!

0 Comments

Add your comment