hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

弱いんです…キラキラに。

2007
08
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com)  blogranking

ラメ入りのマニキュア…。
弱いんです。キラキラに…。

ananui0705.jpg


アナスイのネイルカラー(こちらは303です)。

カワイイボトルなので、お友達へのプレゼントに買ったり
逆に自分がいただいたり…。
ホント、あげるにももらうにも、自分で買うにも
アナスイのパッケージデザインってカワイイですよね!

アナスイのラメは大粒なので、キラキラ度とお目立ち度はかなりのもの。
そして塗った後、ず~~~っと薔薇の香りが持続します。


そして…
グリッターなネイルカラーといえば
やっぱり
Snails slicks(スネイルズスリックス)

snailslicks0705.jpg


アナスイに比べ、かなりきめ細かなラメです。
こちらもたっぷりのラメ。
かなり高密度。

グリッターのカラーも豊富でいろんな色があり
欲しかったグリッターが見つかります!


両方とも一度塗りでもかなりキラキラ。
2度塗りすれば、びっしり、自爪が見えなくなるぐらいの
グリッターネイルになります。

フレンチにしたり…
これからの季節、ペディキュアにもぴったり。

ラメをよりキラキラさせるために
セシェヴィートで表面をツルンとさせて、
2日おき程度にセシェヴィートを塗り重ねています。

ラメたっぷりのネイルカラーは
すぐに固まってしまうので
セシェリストアで薄めて使っています。(セシェの過去記事はこちらです

0 Comments

Add your comment