hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

スパイダー☆スタディ

2007
02
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com)  blogranking

ついに公開されましたね、SPIDER-MAN3

もう見にいかれましたか??

ハッティも連休中に見に行きたいと思ってますが
すごい人なんだろうなぁ…と。

SPIDER-MAN“2”からだいぶだっているので
ちょっと復習でもしようかな…と思って
DVD

spider12_0705.jpg


GWも後半戦。

hatzのお客様からも「バカンスで帽子、かぶります!」
といううらやましいメールが…。

ハッティは京都観光でもします…
っていつもどおりですよね…。

それでは皆様楽しいゴールデンウィークを!

*hatzweb.comゴールデンウィークのお休みについて*

4月28日~30日…メールの返信・発送お休み
 
 ※この期間中にご注文いただきました商品は
 5月1日以降の発送になります、ご了承くださいませ。

   5月1日2日は通常通り営業しております。

5月3日~6日…メールの返信・発送お休み 
 ※この期間中にご注文いただきました商品は
 5月7日以降の発送になります、ご了承くださいませ。

   5月7日から通常通り営業いたします。

0 Comments

Add your comment