hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ウチ飲みのススメ

2007
25
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!
(お店はこちら→http://www.hatzweb.com)  blogranking

ビールがいまだに一番好きなハッティですが
お家でお友達を呼んでご飯を食べるときは
いろいろ買い込みます。

ビール以外にもワインやチューハイなど。

その中でも自分用に必ず買うのが

zima0704.jpg

ZIMA(ジーマ)です。
ちょっと甘ずっぱい感じのスパークリングアルコール飲料。

zima0704_2.jpg

バーコードがちょっとかわいかったりします。

前から気になってたけれど買ってみたことがなかったこちらも
買ってみました。

yogurito0704.jpg



yogurito スパークリング(ヨーグリート)

これもスパークリングアルコール飲料。
カルピスが好きな人なら100%好きな味。

こちらも負けずに

yogurito0704_2.jpg


こんなカワイイマークつけてます。

最近どこにいってもチーズ柿種(過去記事はこちらです)が売っていないので
グリッシーニにしてみました

grossonbon0704.jpg

シンプルな味わいがなかなか好きなのです。

そして、最近のハッティのヒットはこちら

gokuhosopocky0704.jpg

極細ポッキー←公式Hpは音が出るので会社などでご覧になる場合要注意です!

今までのポッキーの約2分の1という細さ。
ただそれだけなんですけど
それが…おいしさの法則を変えました。

これを食べるといままでのポッキーの太さがやぼったく感じます。

おしゃべりのお供にも、お酒のお供にもぴったりな細さなんです。

太いのを一本たべるより、細いのを2本食べたい!という女心も
わかってます…という感じ。

しばらく極細ブーム、続きそうです…。

0 Comments

Add your comment