hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

more 3CE 詳しく3CE!!!

2017
19
昨日の続きで

3CEを詳しくご紹介しま〜す!

購入前、ハッティも

情報を載せてくれているブログを

参考にしながら注文したのでお役に立てば幸いです。


まず絶対買う!と決めていたのは
こちらのアイシャドウ👇

3ce_17042.jpg

3ce_17043.jpg

3CE MOOD RECIPE TRIPLE SHADOW
カラー:#SWOON

キラッキラのオレンジブラウン

に見えますが

商品説明にも「バーガンディーカラー」とあるように

肌に乗せると

赤みのあるオレンジピンクブラウン

といった感じの

ほんっとにありそうでやっぱり見つけられない

絶妙な可愛い色なのです!


実際肌に乗せると本当にこんな発色👇
3ce_170410.jpg
出典:@3CE


キラッキラでグリッター度高いアイテムなので

グリッターが少々粉飛びしてしまうのが

たまに傷ですが

本当にキラキラにきらめきます。
(でも安っぽくならない!)


最近気に入っている使い方は
MY定番のイブサンローランの03(の記事👉)をベースに使い

黒目の下から目尻に真ん中のカラー。

目尻に一番右の濃い締め色を乗せる。

という使い方。

ほどよくキラキラプラスで

可愛く仕上がります。



そしてこちらは
自分でも冒険の
「マット アイシャドウ」

見事にマットな質感です。

マットなアイシャドウって初めてだったので
すごく新鮮でした。

3ce_17044.jpg

3ce_17045.jpg

3CE MOOD RECIPE TRIPLE SHADOW
カラー:#DAINTY TASTY


こちらをモデルさんのように
フルで使うと👇
3ce_170411.jpg
出典:3CE
こんな感じですっごく素敵なのですが

時間が経って
夕方鏡を見ると
まったくツヤ感がないので
「疲れてます…」
に誤解されかねない顔…涙

になってしまう時もあるので

こちらもお気に入りの使い方は

MY定番のイブサンローランの03(の記事👉)をベースに使い

まず一番左のカラーを
ノーズシャドウのように使います。

アイホールからスタートして
すぅ〜っと鼻根あたりまでなじませます。

これは…フラットで薄い顔立ちの方にすごいオススメ。

ハッティにもすこし「彫り」ができましたよ!!!

そして真ん中の色を黒目の端から目尻まで

本当の目尻に一番右の濃い締め色を乗せると…

少し赤みブラウンになるので

甘さが出るんです!!!

2つ並べると

対照的な質感。

3ce_17046.jpg






そして口紅。

こちらもマットタイプ。

色味をすごく迷ったのですが

パケが可愛いこちらに決めました👇

3ce_17048.jpg
3ce_17047.jpg
3CE MOOD RECIPE MATTE LIP COLOR
カラー#119


こちら、人気インスタグラマーのlily maymacとのコラボ

だったので現在販売終了しているようですみません。

似ている感じのカラーはこちらかな👇
3CE MOOD RECIPE MATTE LIP COLOR #116

限定ものも多い3CE。

今回購入したもの、全部当たりだったので
ぜひ
今度梅阪で直接タッチアップして
買ってみたいなぁ〜〜っと思ってます!


通販は届くまで1週間ほどかかりました。
梱包はこんな感じで
とても丁寧!
気持ちよくお買い物できました〜!

3ce_17049.jpg

 3ce 3CE 韓国コスメ 使用感 買いました lily maymac コラボ

0 Comments

Add your comment