hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

1221新作発売!

2016
20
今年もあと

書きながら思わず???になってしまったんですが
びっくり…

あと2週間ですね。。。。。。

今年もhatzをご愛顧いただき

本当にありがとうございました。

明日21日

今年最後の新作が発売になります!

そして、リクエストいただいていた商品の再販もございますので

どうぞ明日22時はhatz(http://shop.hatzweb.com)を覗いてくださいね!!



明日発売になりますのは

ご好評いただいている

ベビーシリーズ。



出産のお祝いや
生まれたばかりの姪っ子、甥っ子のお年玉代わりにもぴったりな
スタイとママお役立ちのポーチのセットです!


new_stay16123.jpg
キツネスタイ

new_stay16122.jpg
クマスタイ



キツネ、クマのスタイにポーチをセットした
スタイセット。
ポーチは表はブルドッグ、裏は透明ビニールになっている
大人気のビッグポーチ!

new_stay16121.jpg
表からは見えないけど
自分からはしっかり中身を把握できる
このポーチ。

新米ママから…そして幼稚園になっても
いろんなものを持って出かけるママに
本当に人気があります!

バッグの中がスッキリすることはもちろん
出すたびに
テンションもあがり
どこいった?のストレスも軽減。

おかげさまでプレゼントにご購入いただくことも
と〜っても多いベビ〜シリーズ。


色違いでグレーもございます。
(カーキグレーでこちらもオサレ指数高いです!)

new_stay16124.jpg

ポーチの中に
スタイをインして発送させていただきます!
new_stay16125.jpg


お洋服だと
性別がわかるまではちょっとプレゼントしずらかったり
センスの違いやらなんやらで悩むところですが
スタイはユニセックスですので
プレゼントに本当にオススメ。

新生児のころの
肌着一枚だけ…に
このスタイをつけるだけで
急におしゃれ感がでるので
毎日の写真撮影の時にも
すごくかわいい写真が撮れますよ!!


そして…

大変お待たせいたしました。

フワッフワのヘッドドレス。

こちらも明日22時から発売になります。

new_head16121.jpg
リアルラビットにトップのポンポンは
なんと、フェザー。

フワッフワな感じがほ〜んとにかわいいヘッドドレス。

全体的にベージュ〜ブラウンなので
やさしいイメージで
いろんなお洋服と合わせやすくなっています。



最後に再販のお知らせです!

リクエストをいただいておりました
ベビースペシャルセット(ペンギン)が
明日22時から再販となります。
こちらもぜひチェックしてくださいね!

baby2016_01.jpg
baby2016_02.jpg
baby2016_07.jpg
baby2016_06.jpg
baby2016_04.jpg


※27日までのご注文分は年内発送させていただきます。
28日以降のご注文に関しましては
年明け2017年1月4日からの発送となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

0 Comments

Add your comment