hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

縁の下の力持ち

2016
03
ブルベなのかイエベなのか…

ここのところ

ず〜っと気になっていて。

先日カバーマークのジャスミーで正解色を見ていただいてきました。


そしたら…

なんとブルベ診断。

これについてはとっても長くなるので

またあらためてUPしたいと思います。



今日はその時にタッチアップしていただいて

気に入って買ったリップエッセンス。

covermark_lip.jpg

カバーマーク
リアルフィニッシュ ブライトニング リップ エッセンス

SPF15 PA++


唇表面のアミノ酸に反応して発色するので
ある意味自分だけの発色。
そしてな〜んと美容成分が83%も入ってる!!
そして、UVケアも出来ちゃう。


これ単品で使っても
うす〜いピンクに発色します。
色付きリップ…久しく買っていませんが
イメージは本当にそんな感じ。
高級色付きリップ。


家で仕事している時
メイクはしているのですが
口紅やグロスは出かける時だけなので
これを塗れば
ほんの〜りピンクなので顔色も良し❤️

でも一番驚いたのは
そのあと塗る口紅の発色やノリが
めっちゃイイんです!

え?おんなじ口紅?
とおもったほど
すべらかになめらか〜に
均一に色が乗り、縦じわに色素が入ってしまうことがないので
綺麗なツルンとしたクチビルができあがります❤️

紫外線から守って、クチビル表面を整えてくれる
縁の下の力持ちリップ。

朝のウォーキングのときも
乾燥するので
必ずディオールのマキシマイザーをつけてたんですが
潤うけれど、色はつかないのと
UVケアができないので
なにかないかなぁって探してたんですが
あった、こんなところに!


あと、食後で鏡なしに
5秒くらいでさりげなく
リップを直したいときに
リップクリームをクルクルやってる人
に見えるので
許されるかな?って思って。

カラーは3色。
01ピンク
02ピーチ
03オレンジ

ブルベさんには01がオススメ
と言われてそのまま01を購入。


リアルフィニッシュ ブライトニング リップ エッセンス


@コスメでも高評価ですね→

 ブルベなのかイエベなのか カバーマーク ジャスミー ブルベ リップ

0 Comments

Add your comment