hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

8日発売の新作

2016
02
昨日はたくさんのアクセス、そしてお買い上げ

ありがとうございました❤️


さて、

来週8日にも新作がでます!


new_1609086.jpg



ひさしぶりのイヤーカフが登場です!


イヤーカフ(クリップ)は、

ピアスの方でもイヤリングの方でもつけられて

インパクトもあって

片耳につける

というのがなんともおしゃれ感ありますよね。

シンプルなピアスを両耳につけて

重ね付けしていただいても素敵です。

これからのシーズン、

結婚式や二次会にもおすすめです❤️🎶( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

new_1609081.jpg


new_1609084.jpg
※イヤークリップは片耳タイプです。





そしてこちらはピアスタイプ。(両耳用)

new_1609082.jpg

new_1609083.jpg

new_1609085.jpg

この輝き、この佇まい、

ウエディングに絶対おすすめです❤️



後ろ姿もキレイなので

どこから写真を撮られても大丈夫!

ヘアスタイルをアップした時にも

すごく目立ってかわいいですよね( ・´ω`・)!



来週もどうぞお見逃しなく!!

昨晩発売になったanyoneブレスレットとも

相性抜群です。

new_1609014.jpg
new_1609017.jpg



anyoneブレスレットは、

会員様のみ9月9日10時まで10%オフです!!

ぜひぜひお得な今のうちに〜🎶( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

0 Comments

Add your comment