hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

秋の新作

2016
26
みなさま、お元気ですか?

今年はほんとに猛暑ですね。

残暑も厳しい〜〜


でも

そろそろ秋冬もの、気になりませんか?

ハッティは…もぅいろんなブランドの

秋冬ものをチェックしまくってマス、欲しいものがいっぱい!!



さて!

本日は

hatzでもうすぐ発売になる

新作を

ご紹介したいとおもいます!!




new_201609011.jpg

new_201609012.jpg

重厚感、そして存在感のある

ゴールド太バングル。


ライオンのモチーフはヴィンテージです。




ず〜っとあたためていたバングルなんですが

やっと形にできました!!


new_201609014.jpg


new_201609013.jpg

こちらのバングルの太さは5cm。

かなり太め。

かなりかっこいいです!



new_201609015.jpg


こちらはグログランリボンと

ヴィンテージライオンを使ったタイプ。

クラシカルでシック。

hatzの歴代のエンプレスシリーズがお好きな方ならば

こちらのグログランタイプがお好きかもしれませんね!


どちらもすごくかっこいいので

楽しみにしていてくださいね!


9月1日(木)発売です!

0 Comments

Add your comment