hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

hatz ◆10th◆

2016
06
おはようございます!

おかげさまで本日6月6日、

hatzは10周年を迎えました!


徹夜で迎えた10年前のオープンと同じように

10周年目の今年も

数日ほとんど寝ていなくて(笑

相変わらず…そのあたり成長してないなぁと

思いながらも

そうやって迎える朝は

ドキドキしながらも充足感に満ちていて

なかなかいい感じです。
(でも、来年こそはゆったり迎えたい!と毎年思ってます)



いつもお買い物してくださるお客様、

あたたかいメールを下さるお客様、

初めて勇気を出して買ってくださったお客様、

大切なご友人へのプレゼントにしてくださるお客様、

そんなお客様のおかげで10周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。


10周年を迎え

ベビーもすこしずつ展開していきますので

どうぞお楽しみに!(6月中旬までに発売を予定しています!)



10年経って

あらたにチャレンジしたいことが

いろいろ出てきました。

どんどんチャレンジしていきたいと思います!

これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!





10周年を迎えた本日

6月6日22時から


●全商品10%オフ

●会員様限定スペシャルセール

●ノベルティをプレゼント。



10%オフ、会員様限定セールともに

ログイン後に適用されるプライスなので

必ずログイン後、お買い物してくださいね!


■■■■ノベルティ■■■

1万円(税込10,800円)以上お買い上げの場合

hatzオリジナルパッケージ
サベックスリップジャーをプレゼント!
☆柄はおまかせとなります。
10th_noverty_lip6.jpg









2万円(税込21,600円)以上お買い上げの場合

hatzオリジナル10thAnniversaryポーチ
をプレゼント!
10th_noverty_porch5.jpg




最後になりましたが

いつも支えてくれる家族、そして友人のみなさん

本当にありがとう❤️

0 Comments

Add your comment