hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Welcome To My Family!

2016
01


Welcome To My Family!

She is a New Member!

valentino_studs_red1.jpg


valentino_studs_red2.jpg


valentino_studs_red3.jpg


valentino_studs_red4.jpg

shoes(Valentino Rock stud red)

ここ最近 気になるのは断然赤。

世間の流行りとは関係なく、

あくまで私の中の流行りなんですけど。


ずっと欲しかったヴァレンティノも赤。

せっかくなので裏張りも赤に。

#Valentino
#Rockstud
#Red
#happybirthday to me



ヴァレンティノのロックスタッズシリーズ、

この3ストラップ、6.5cmヒール、36 1/2は

どこも痛いところがない!という

私にとっては奇跡の一足。

見た目だけじゃなく、

履いていて本当に快適で

その素晴らしさを実感できる靴。


3ストラップでホールドされ

そして靴の横幅もぴったり。

これぞ職人技。
一足ずつ、それこそスタッズもひとつずつ
職人がつけているそうです。



毎年一足ずつ(あ〜毎年といわず毎月でもいい)

増やしていきたいと思います。


履くと

あ〜、私って女だったんだなぁ

と改めて思う一足。

そして

女でよかったなと思う一足。





靴底の裏張りは、いつも京都大丸の
ミスターミニッツでやっていただいてます
ここのスタッフさん、かなりハイブランドの靴に詳しく、
最適な裏張りや、お手入れ法などの
アドバイスがもらえるのでおすすめです。





過去の商品で、
今期はでなかったのですが
こちらのオールレッドが欲しい〜!
a_p_valentino_red.jpg
//atlantic pacific

 Valentino Rockstud Red ヴァレンティノ ロックスタッド ヒール

0 Comments

Add your comment