hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

SKETCH

2016
23

なかなかブログにUPできてない

フード系。


京都 ご飯 おすすめ 

をググってて、このブログに

来てくれる方も多いというのに。



行ってるんですけど

UPが間に合わない。

もう日々時間に追われっぱなし。





さて

ラットンゾーロドーロの廣瀬さんが

自分のお店をだされた
(ってすいません、もう1周年迎えておられます汗)

SKETCH スケッチ
聞いたわけじゃないのですが、ケイスケのスケッチですよね???



ラットンゾーロドーロとは

また違った形のイタリアン。

まさに「スケッチのイタリアン」。


盛り付けも半端なくアガるんですが

味も最高デス!



ざざっとご紹介。


sketch_16031.jpg
sketch_16033.jpg
sketch_16032.jpg
sketch_16034.jpg
sketch_16035.jpg
sketch_16036.jpg
sketch_16037.jpg


廣瀬さんは「2人前です」

と言っておられるんですが

絶対、2人前じゃあないですよね。。。

ぐらいボリュームがすごい。

美味しいしたくさん食べたいし

また4人ぐらいで行きたいデス。


■■■SKETCH スケッチ■■■
住所:京都府京都市下京区室町綾小路白楽天町502
電話:075-371-0833/ご予約専用番号050-5263-2532
池坊とストアデポの近く。
時間:8:00~00:00 (L.O.00:00)
定休日:木曜日
⭐︎いく!と決まったらまず電話で予約がおすすめです。

 京都 ご飯 おすすめ SKETCH イタリアン

0 Comments

Add your comment