hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

週末イロイロ

2016
22
3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか??


楽しかったですね〜。

いや、やっぱり人間3日休みがあると

ものすっごいリフレッシュしますね、

あとテンションも上がる。

もっと3連休があるとユルっと生きれそう〜(੭´͈ ᐜ `͈)੭
でも週明け、仕事の多さおののくわけですが


連休中は久しぶりに

BALで買い物したり
新しくなったBALが今京都で一番好きな買い物スポット。


SKETCHさんにお邪魔してイタリアン食べたり
ホント美味しかったし、廣瀬さんともしゃべりまっくって楽しかったデス❤️

IKEA行ったり…してました。


IKEAでイースターシリーズを。



ikea_kackling1.jpg


ikea_kackling2.jpg

ケーキスタンドは残念ながら残ってなかったデス涙

ドットボウルは、かろうじて鶴浜店に残ってたので
キャスキッドソンがお好きな方はいそいでっ!
雰囲気かなりキャス、そしてお値段は嬉しいIKEAプライス。



自分でもまさか…

ですが

この春から…

花を飾ろうと。


あ、もちろん、習うとかそんなたいそうなものではなく

家に花のある生活…に憧れたりしてみてます。

この時期、桜の枝を挿したくて大きめを。


ikea_bladet.jpg
しかもこれが399になってたって言う…買うよね、うん買う。
多分、これです→BLADET 22cm


ikea_bladet2.jpg
@IKEA

ikea_bladet3.jpg
@IKEA



IKEAレストランでハズレのないもの…

といえば断然サーモンだと思うんですが

これが好き↓
marinated_salmon2015.jpg
@IKEA
2015marinade_salmon.jpg
@IKEA

LAX GRAVADサーモンマリネ 冷凍



そしてこのサーモンマリネには絶対このソース!
ikea_senap_dill.jpg
SÅS SENAP & DILLサーモンソース


これとビールがあれば最高にHAPPYです笑

多分DILLが好き。



お花見にもいいですよね、このコンビ。

ちょうど今サーモン類は10%OFFで買えマッス!



あとアウトレットで

ええのん、ゲットしたので

カスタマイズしたいと思います。
うまくできたらUPします。

もう、だれがなんといっても

やっぱりイケアが好き。

毎月行きたい、というか多分来月も行ってます。

0 Comments

Add your comment