hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Can't live without You!

2016
04

お正月明けから使い出して

もうそのしっとりとした使用感、

ローズの贅沢な香り

翌日のふっくりもっちり感に

病みつき❤️


だったんです。




でも、廃番商品のため

あれよあれよという間に

国内で購入できるところがなくなって
(倍以上の価格で売ってるとこは数軒あったんですが。)

世界中探しまくって

ストックをゲットしましたよ〜!!!


ヴェレダのワイルドローズインテンシブオイル。

weleda_intenshible_oil2.jpg


小瓶のなかに

一回分(0.3ml)のオイルが30個。

一粒ずつカプセルに入っていて

毎回使うたびに開封。

weleda_intenshible_oil1.jpg


フレッシュで酸化していないオイルを

使うことができます。


香りもいいんですが

お風呂上がりと洗顔後の濡れた顔に

まずこのオイル。

しばらくすると

オイル?塗った?

くらい浸透して

ベタつきゼロ!


そのあと化粧水をすると…

顔がツヤッツヤに!

寝る前に触っても

しっとりピトっと吸い付く肌。

翌朝はふっくらもっちり肌に。

もちろんメイクのノリも良いんですよ〜!

自分の肌が好きになっちゃうオイル。

オイルというよりも

美容液的ポジション。

オイルの概念変わりました。




なんですが

廃番。

リニューアルしたものは

ガラスのアンプルなので

毎回ガラスをポキっと折って使うタイプ。。。。。


断然旧タイプのほうが使い勝手がいいのになぁ。


使用期限がマックス2016/11なので

そこまで買いだめできなかったのですが

毎日使っていたのを

2日に一回くらいに減らしつつ

インテンシブオイル、堪能したいと思います。


使う順番は

こちらのインテンシブオイル

化粧水

乳液

といった順。





こちらの代打オイルも

一応さがして使用中なので

そちらもまたご紹介したいとおもいまっす。

 ヴェレダ ワイルドローズ インテンシブオイル weleda roseoil

0 Comments

Add your comment