hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

自惚れファンデ

2016
15
買ったのは昨年たしか10月。

以来

友人にオススメしまくりのファンデーション。

addiction_skin.jpg
#アディクション
#スキンケアファンデーション
#ビスケット


アディクション スキンケア ファンデーション

勝手に通称「自惚れファンデ」


自分の肌のアラやら

毛穴やら

色ムラを

ほんの少量で

薄づきながらも

なかったことにしてくれるファンデーション。

特に肌の色目をフラットにしてくれる力に富んでいる気がします。



時間が経った時の

「毛穴落ち」がないんですよ!

小鼻のキワなど汚く崩れることもなく

持久性の高いファンデ。


24時超えちゃう飲み会とかの強い味方。



つけた直後は

こんなんでカバーできてるんかいな???

なんですが

10分ほどして鏡を見ると

「お?肌綺麗じゃない???」な仕上がりになる

不思議なファンデーション。


色合わせがキモだとおもうので

カウンターでのタッチアップはもちろん、

できれば事前に

サンプルを使って見ることをオススメします。


色ムラ、毛穴落ちには強いですが

シミにはもう一声。。。。なので

今は実力コンシーラーを探し中デス。

0 Comments

Add your comment