hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

新作帽子

2015
04
昨日からグググググ〜っと寒くなりましたね〜。

さてさて

来週は

すんごくあったかくて

可愛い、そして大人っぽくもかぶれる!

そ〜んな新作帽子が発売になります❤️

大人がかぶって可愛いバランスになるように

お作りしているので

子供っぽくならなくて

カジュアルな”ハズシ”に使えるキャップです!


文句なしにあったかい!というのもポイントです。


本日はちらっとご紹介しますね⭐︎
new_hat12102.jpg


new_hat12101.jpg

ベースに使っている生地が

プードルっぽいんですが、

安っぽくなくって可愛いんですよ。


ブラックなので、

通常のコーディネイトにとっても合わせやすくなっています!


トップにはラビットの

直径10cmのビッグなポンポンが付いています。



ポンポンって子供っぽくなるかも…

と思われている方もいらっしゃるかも。


でも、

このポンポン、可愛いだけじゃないんですよ!

ポンポンで高さをプラスしてあげることで、

小顔効果、プラス、背が高く見えるので

バランスが取りやすくなります。


ポンポンあり、と無しを知っているハッティが言うので

これは間違いなしです(=゚ω゚)ノ


前髪をセンターパートにしてかぶると

大人っぽく。


前髪をぱつんと下ろすと可愛く

かぶれます❤️


こちらも12月10日(木)発売です!

是非チェックしてくださいね!

0 Comments

Add your comment