hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

イニシャルリング

2015
29

sighring2015111.jpg

お待たせしました!




sighring2015112.jpg

ついに出来ました。

イニシャルリング。


こちらも同じくもう廃盤で

なかなか手に入らない貴重なスワロフスキーの

アルファベットを使っています。




こちらのリングは360度
スワロフスキーのジェットヘマタイト、
そしておなじくスワロフスキーの☆型のストーンを
グルっと埋め込んであります。

sighring2015113.jpg


どの角度から見ても、見られても

カッコイイ。



ひとつひとつスワロフスキーを

埋め込みながら思ったのは

イニシャルリングとか

イニシャルものって

なにも自分のイニシャルだけじゃなくっていいんだなぁ

ということ。


今までは

そりゃ、自分のイニシャルでしょ?

って思っていたのに

シーンとした中で

一粒一粒

埋め込む作業をしながら

ひとつひとつのリングに

向き合っていると

不思議なもので

たとえば家族とか

好きな人とか

あこがれの人とか

子供とか

ペットとか

そんなイニシャルを身につけるって

いつもその人を『想う』

っていう

なんかあったかい感じがしてきて

そんな使い方も

いいなぁ

というか

自分もそんなのしたいなぁって

思いました。


なので、ご自身のイニシャルだけでなく

愛する人のイニシャルなんかもオススメです(*´ェ`*)♡



こちらのイニシャルリングは

11月5日(木)に発売を予定しています。






この中にないイニシャルで

作ってほしいイニシャルがあれば

リクエストしてみてくださいね。

追加していきたいと思います。

ただ、廃盤のスワロフスキーなので

手に入らない文字もございます。

何卒ご了承くださいませ。


ハッティ


明日はそれぞれのイニシャルをUPしていきますね☆

0 Comments

Add your comment