hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

☆STAR RING☆

2015
30
明日は、二つの☆が発売になります♡♡♡




☆STAR LETTERED RING
スターレタードリング

☆BLACK PEPPER STAR RING
ブラックペッパースターリング




本日はSTAR LETTERED RING、

実際着けた感じの写真と


メールでご質問いただいた
前回即完売になったLOVE LETTERED RING
との重ねづね写真

をご紹介しま〜す♡


star_ring15106.jpg

これから寒くなってきて

アウターが重めになってくるので

華奢なリングでバランスを取るのも良し、

そして逆に

これくらいインパクトがあって『強いイメージ』の

リングでアウターに負けない強さを出すのもGOOD!!!!!




ホワホワっとしたニットと

こういう、強いアイテム。

これまたソフト&ハード

な感じでカッコイイ〜!!!!

大人っぽいですよね〜。








LOVE LETTERED RINGとの重ねづけ。

ど〜ん。


star_ring15105.jpg

このインパクト、

この強さ。

私は好きデス♡



このリング、すご〜い気に入って

いろんなスタイリングに合わせてるんですが

やっぱりカッコイイ!

指の本数だけ着けたくなっちゃいます(≧ω≦)☆☆☆


10月1日(木)22:00から発売開始です!

是非hatzを覗いてくださいね!

0 Comments

Add your comment