hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

定期便のススメ!

2015
25
いままで損してた…

NO〜〜〜〜(≧Д≦)

いままでドラッグストアで買っていたものを

Amazonの定期便に切り替えました。


愛用しているハンドソープ。

詰め替え用(大容量の2.7L)


サラヤ シャボグリーン フォーム 詰替用 2.7L



確かに大きい。。。
shavogreen1508.jpg

でも
ナント、いままでの半額になりました。

※Amazonの定期便は最大6ヶ月単位だったので
もしも6ヶ月で使い切れそうにない場合は
次回分をキャンセルする、
もしくは『定期おトク便』自体をキャンセル
しないと、自動的に次のボトルがキマスので
ここ、ご注意ください!

※そしてこちらは泡タイプです。
泡じゃないシャボグリーンもあるので
泡がイイ方は必ず泡タイプを!
以前間違って『泡』じゃないほうを買ったら
泡ボトルに入れてもま〜〜〜〜ったく泡立たなかった!




詰め替えに使っているのは

無印のPET詰め替え 泡タイプ ボトル 250ml

これもよくお客様から『このボトルどこの?』
と聞かれるボトル。

シンプルでオススメです。

0 Comments

Add your comment