hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

LOVE LETTERED RING

2015
21
なんだかちょっと涼しくなって

『夏の終わり』を感じるようになりましたね〜。


おまたせいたしました!




8月27日(木)22:00〜

LOVEの文字が入った

LOVE LETTERED RING

が発売になります!






本日は

先日よりも

たっぷりの写真でご紹介いたしま〜っす♡


l_o_v_e_ring1508271.jpg

l_o_v_e_ring1508272.jpg

l_o_v_e_ring1508275.jpg

ゴツめの男前が欲しくて作りました。


『LOVE』なのにゴツくてカッコイイ。

相対するところに魅力を感じます♡


ひとつひとつハンドメイドでお作りしているので

若干個体差がございますが

いずれも『ジェットヘマタイト』と呼ばれる

黒い鉱物系の光を放つスワロフスキーを

200粒以上使っています。

ギランって黒光りするところもまた、男前。


真ん中の『L O V E』の文字も

スワロフスキー。

こちらはもう作られていないスワロフスキーなので

とても希少なもの。


短いツメの方や

ハッティみたいに

ちょっと節が太めな方にもこの『ごつめ』のリングは

すごく似合います。


リングのサイズは13号のみです。
※太めのリングなので通常の13号よりは
ちいさめに感じられるかも。

太めなので
すこしくらい自分の指に対して太めでも
(ハッティは通常薬指などは11号)
一旦入れてしまえば
汗などでフィットして落ちにくいです。

もしも指の細い方は、
このLOVEリングをした後
お手持ちのジャストサイズのリングを上につけていただくと
スポっと抜け落ちることはないとおもいます。

ハッティは大きめを買った時などは
そうやって微調整しています。



親指につける『サムリング』としてもオススメ!

l_o_v_e_ring1508273.jpg
l_o_v_e_ring1508274.jpg


※サムリング…親指につけるリングの名称
望みが叶うという意味もあるそう。

これをつけると

スマホをいじる親指が

オサレさんに。

l_o_v_e_ring1508277.jpg


人差し指や中指にも似合います☆
l_o_v_e_ring1508276.jpg



ごつめ×ゴツメ も好き♡

l_o_v_e_ring1508278.jpg



こちらのLOVE LETTERED RINGは

8月27日(木)22時発売です!


限定数ですので

気になる方は是非おはやめに覗いてくださいね♡

0 Comments

Add your comment