hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ZARA Wish list 秋冬

2015
05
ホント、まだまだ夏本番ですが

ZARAも秋冬が出始めてますね〜。

ZARAは、わかりやす〜くトレンドを

お手頃なお値段で抑えてくれてる!

そしてH&Mよりも品質面では上だなっと

思っていて

なんだかんだでかなりお世話になっている

ファストファッションブランド。


ちょっとまだ秋冬出始めなので
見切り発車なんですが
現在
チェックしているものをご紹介。


zara_wish2015aw1.jpg



下記に詳しく。


zara_wish2015aw2.jpg
1)スタッズクラッチバッグ
このクラッチ、サイズ表記がないのですが
ショルダーにも出来るようになっているので
両手をフリーにしたい時にも使えるので
要チェック。


2)ちょっとハードなイメージのチェーンリュック
シャネルのチェーンリュックは
う〜ん、まだまだ買えそうにない…
ので、こういうパンチのきいたアイテムで
このプライス…さすがZARA。


3)フェイクファーコート
毎年必ず2.3着ずつ増えていく
フェイクファーのコート。
クローゼットを整理して、今年はこれを迎えたい!

4)オーバーサイズのゆるっとニットコート。
カワイイ。
こういうニットを持っていないので
着てみて似合うならばマストバイ。

5)チュールレースのハイトップブラウス
一枚で着ると甘すぎるので
ライダースの下や
レザーパンツ、クラッシュデニムとコーディネイトしたいな。

6)夏からの引き続きで
レースアップシューズはまだまだ健在の模様。
試着してみないとわかりませんが
甘さ控えめならば欲しいアイテム。

7)8)9)ともにZARA FOR GIRL
164cmまでの展開なので
一応サイズ的には大抵イケマス。
あとは着てみた時に
『子供っぽいシルエット』になってしまわないかチェックして。
大丈夫ならばこの辺り、カワイイなぁ。
とくにカモフラジャケットは
何枚も持ってるくせに、まだ欲しい♡

0 Comments

Add your comment