hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

再販デッドストックパールネックレス

2015
10
こんばんは!

明日22時から

Nourishmentネックレスが再販になります!
※会員様限定先行販売となります。
会員ログイン後、御覧いただけるページとなります。
会員登録は無料です、モチロン年会費など一切かかりません☆
先行販売で完売してしまった場合は
通常販売はございません。
ご了承くださいませ。



先週発売と同時に続々ご注文いただき

あっという間に完売になってしまいました!

お問い合せくださったみなさま

おまたせいたしました(*´ェ`*)☆☆☆

※画像クリックで商品ページに飛びます。
会員ログイン後表示されるページです。
a150013_mh4.jpg
a150013o_mh.jpg


お揃いでつけていただける

Nourishmentピアス・イヤリング

※画像クリックで商品ページに飛びます。
会員ログイン後表示されるページです。
a150013_mh1.jpg
a150013_mh2.jpg
a150013_mh3.jpg


※イヤリングは完売になりました。
ありがとうございました。



そして

お問い合せを多数いただいておりました

『骨ブローチ』が

明日22時から

単品で発売になります☆

こちらもメールマガジンに写真をご覧いただけるURLを
添付しておりますので
是非この機会にメールマガジンにもご登録ください!


骨ブローチは
会員様限定販売となります。
bonebrooch150611.jpg

長さ9cmほどある大振りブローチなので
シンプルなカットソーや
Tシャツ…
冬にはニットやジャケット、コートに…♡

ポイント小物として
オススメです☆☆☆

 ミリアム ハスケル デッドストック コスチュームジュエリー 先駆者 パール ガラスパール MIRIAM HASKELL

0 Comments

Add your comment