hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ネイビーマスカラ

2015
09
おかげ様で6月6日に9周年を迎えました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします


さて、

最近、また下まつげだけに『赤マスカラ』

っていうのにハマってます。

rmk_red1304.jpg
RMK セパレートカールマスカラN EX-01 RED
※限定品のため現在は完売してます



夏だしネイビーとかブルーも欲しいなって思っていた矢先

ポールアンドジョーで

偶然遭遇。

pauljpe_mascara1.jpg
pauljpe_mascara2.jpg
ポールアンドジョー スマッジプルーフマスカラ
限定カラー:001ブルーハイビスカス
(6月1日から限定販売)

お湯で落ちるタイプ(これ、購入の決め手)。
さらにファイバーじゃなく、フィルムタイプなので
重ね塗りしても
繊維があっちゃこっちゃ行く心配もありません。

ブラシの形状と液の感じは
塗りやすくてすごく好きなタイプ。



肝心の色目は…

塗った直後は、

写真のような鮮やかなブルーが一瞬でますが

乾くとともに

『ダークネイビー』に。

実際ほとんど黒と違いわからず…

ざんねん(´;ω;`)


『ニュアンス ネイビー』

といったところ。

いつものメイクに馴染むような

浮かない『ネイビーブルー』をお探しの方には

ピッタリかも。




でもハッティは

もう少しはっきりと『ネイビー』が出て欲しいので

次はRMKかエレガンスのカラーマスカラにしようと思います。



ポールアンドジョーの001ブルーハイビスカスは限定カラーのため

気になる方はお早めに。

ネイビーの発色はちょっと物足りませんでしたが

ブラシの塗りやすさと

ボリューム感、セパレート感は秀逸。

 ポールアンドジョー マスカラ ネイビーマスカラ ブルーマスカラ お湯で落ちるマスカラ 限定カラー スマッジプルーフマスカラ ブルーハイビスカス カラーマスカラ 赤マスカラ

0 Comments

Add your comment