hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ターコイズsoda

2015
13
GWも終わり

なんだかあっという間に6月になりそうですね。。。。


さて

hatzは6月6日に9周年を迎えます!

サンキュ〜(9)周年!!!

6月にはスペシャル感たっぷりの商品が

た〜っくさんスタンバイしていま〜っす!



そんな9周年に先駆けて

そろそろ夏気分な今日このごろにピッタリな

新作アクセサリーが

5月21日に一足お先に発売になります


夏になると、どこかに取り入れたくなる

『ターコイズ』


まだまだハッティの『耳を飾りたい!』ブームは

過ぎ去らず(もはや加熱ぎみ???)

今回はターコイズのイヤリング・ピアスです!


soda_ep15053.jpg

透明ビジューの中に

ターコイズが効いてます☆

soda_ep15052.jpg
コロンとしたサイズ感は
今、ハッティの中でキテルサイズ感。

25〜28mmくらいのサイズで

日常使いしやすく
大きすぎず、小さすぎず。

程よい存在感。


soda_ep15051.jpg

耳元が涼しそう〜に見えるのが
ターコイズマジックですよね。

日本人のイエローベースにターコイズをプラスすると
肌の透明感が出てくる〜♡



ピアス、イヤリングの両方の展開ですので
ぜひぜひ5月21日(木)22時から
チェックしてくださいね!

0 Comments

Add your comment