hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

つば広な季節

2015
03
こんにちは!

昨日発売になった新作アクセサリー。

↓Black Pepper Starイヤリングピアス↓
star15041.jpgstar15042.jpg
star15043.jpgstar15044.jpg


たくさんのアクセス、

そしてお買い上げありがとうございます♡


イヤリングのほうがお品切れとなっております。
また再販のリクエストなどございましたら
是非お気軽にメールくださいませ( ・´ω`・)♡



さてさて
いよいよ来週から
新作帽子が発売になります!

まずは


=つば広帽子=

を2種ご紹介しま〜す!




↓今年マストなギンガムのつば広↓
new120504_gingam1.jpg

カワイイけれど
子供ッぽくなりがちな『ギンガム』
でも
リネン(麻)100%のギンガムで
大人仕様。

自分自身、この春被りたくて
ずっと『大人っぽいギンガム素材』を探していて
やっと出会いました。
速攻で残反を抑えました!

コットンもカワイイけれど
なかなか大人が被るには頼りなかったりするのですが
これはリネン100%なので
プルンと張りがあって
生地感や、織りもイイ感じです〜!


ツバの長さは10cm。

日常使いやすく、

チラっと覗く横顔が

ホントにキレイに見えるこの長さ、大好きです♡

オールブラックでポイントにしても。

デニムと合わせてカジュアルにしても。

ホント、カワイイです。





↓カモフラ つば広
new120504_camo1.jpg

こちらは逆に『ハード』にならないよう
フェミニンな味付けで。

素材はコチラも麻100です。

麻独特のプルンとした張りと
このカモフラの色合いが
ホント、『大人』。

カモの色味や素材感って
顔周りに持ってくる帽子に関して言えば
非常に
めちゃくちゃ
すんごく
大切なポイントだと思うんですね。

なので、この素材と色、柄
すんごくイイです!

カモフラ大好きなので
柄やら色合わせにはウルサイので
なかなか自分の中でGOが出ないのですが
これはホントにGOOOOOOOO!!!

BBQにも、フェスにも
モチロン日常に溶け込む『カモフラ』
になってます( ・´ω`・)♡




あっという間に4月が始まり、
(なんだか4月もあっという間に終わってしまいそうでコワイ。)

来月には

ゴールデンウィークがやってきますね〜☆☆☆

GWのお出かけのお供にも
人気があるのが『つば広』です。

これからは、
カゴバックと一緒に使うと
可愛さも倍増です!

はぁ、楽しみですね〜♡

4月9日発売です!!!

0 Comments

Add your comment