hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

one 02 詳しく。

2015
24
ではでは本日は

ヴィンテージミリタリーシャツを使った

『one』 第二弾 ”02”

を詳しくご紹介していきたいと思いマス!


one02_2015021.jpg

今回は
めちゃくちゃ程度のいい
デッドストックの『階級章』の☆をポイントに。
小さめで品があるので
ゴツくなりそうなミリタリーなのに
やっぱりイイ感じにこなれた感じなります♡




one02_2015022.jpg
つば広なので
形的にはフェミニン。
だけど
素材は洗いこんだヴィンテージという
相反するところがたまらない。




one02_2015023.jpg
裏地はタータンチェックに紋章がプリントしてあります。

サイズは58cm。

※hatzの通常の58よりも少しゆとりのある59cmよりのサイズになります。



one02_2015024.jpg

しっかりした素材。
でも、洗いこんで洗いこんだヴィンテージゆえの
クタッと感とプルンとした張り。

う〜ん、これやっぱり、新品のシャツじゃあ
絶対出ない質感。


うんうん、02もすんごくカッコイイのが出来ました!

26日22時から発売です!
是非hatzを覗いてくださいね☆

http://shop.hatzweb.com/

 ヴィンテージ アーミーシャツ ミリタリー 階級章 デッドストック

0 Comments

Add your comment