hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ヴィンテージ気分。

2015
26
FBのほうで一足お先にちらっとご紹介させていただいた

大振りイヤリング(ピアスと両方展開します!)。


ブログのほうでもくわし〜くUpさせていただきますね!



そろそろ、みなさん

気分的にも『冬物セール』

が落ち着いて

『新作春物』

に気持ちがうつってらっしゃる頃では

ないでしょうか??

ハッティもその一人。

(そうは言いながらも
ちゃっかり冬のセールでゲットしたもの
また近々ご紹介しますねっ)


でも

春物を着るにはまだまだ寒いので

まずは小物から攻めたいな

と思い

最近気持ちがかなり『春小物』です。



さらに


何年かぶりに

すごく『耳を飾りたい!!!!!』

という気分。



それで作った第一弾がこちらの

ビジューイヤリング・ピアス。



new_201501_1.jpg

ボリュームがあるので

冬のニットにもコートにも合い

春先、夏…と季節が変わって

シンプルにシャツに…

Tシャツに…

というつけ方にもハマるので

新しいシーズンの幕開けに

ピッタリ。



存在感があるので

カジュアルな服装の時には

『片耳だけ』という使い方もスゴイカワイイですよ!!

new_201501_2.jpg

ヴィンテージ感が欲しくて

ちょっと曇ったジャンクガラスと

キラキラのガラスをランダムに配置したので

新品なのに

い〜い雰囲気が即座に手に入ります。


今年の気分のクラッシュ系デニパンに合わせれば

グッとこなれて大人っぽくって

すんごいオシャレ小物になるはず。

も〜、それがしたくって作りました。


時を経てきたかのようなジャンクな感じと

キラキラ感と

コットンパールのの控えめな輝きが

非常に気に入ってます☆



new_201501_3.jpg

イヤリングタイプは
シリコンカバーを付けていますので
ピタっとフィットして痛くなりにくいです。

ハッティも先日一日つけていたんですが
大丈夫でした♡
そこまでキュウキュウに締めなくても
シリコンでフィットするので
痛くなりにくいし
安定感あります。





new_201501_4.jpg

ピアスはポスト部分がチタンになっています。


new_201501_5.jpg
ジャンクガラスとキラキラガラスの合わせ技なので
ギラギラんにならず
『こなれ』顔になります。

ヴィンテージショップに飾ってありそな
この見た目が好み♡♡♡



こちらも1月29日(木)22時からの発売です!

イヤリング・ピアスと両方展開しますので
是非チェックしてくださいね。


このイヤリング・ピアスも

With Uponブレスレット↓と
2014_12_3.jpg


コーディネイトしていただけます!

現在お品切れしておりますが
こちらのブレスレットも29日に再販になります!




そして、こちら、
with uponイヤリング(こちらはイヤリングのみの展開)
も29日に再販になりますので
合わせて覗いてくださいね!!!
2014_12_4.jpg

0 Comments

Add your comment