hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

明日発売の新作

2014
10
こんばんは!

明日12月11日(木)22時に

発売アンド再販になるものを

一気にご紹介いたしま〜す!


まず明日再販になるのは

プティ・ボヌール ブレスレットとピアス

pb1412_p.jpg

pb_1410163.jpg

プティ・ボヌールピアスのページはコチラ>>>>>

プティ・ボヌール ブレスレットのページはこちら>>>>>




そして新作のビジューイヤリングとブレスレット。

2014_12_4.jpg
2014_12_3.jpg

イヤリングへのお問い合せやご希望をとてもたくさんいただくので
かわいくって、クリスマスやイベントにピッタリな
ビジューイヤリングを作りました!

華やかだけどシンプルなので
ドレスアップにも、
カジュアルにも
ポイントになります!

ブレスレットはコットンパールのブレスレットと
セットでの販売になります。

私自身、
ブレスレットを付ける時は
時計とあたってガチャガチャなったり
傷付け合ったりしないように
いつもパールを間にかませて
使っているんですね。

2014_12_5.jpg


スワロのキラキラが
コットンパールと対比で
よりキラキラ輝き、
そして、時計もブレスレットも傷つかないよう
クッションの働きもしてくれて
一石二鳥なのです♡

ブレスレットは
スワロフスキーをたっぷり使って
クリアカラーなので
お洋服もジャンルも選ばないので
すごく気に入っています。

そして…

メルトンウールのカモフラを使った
カモフラベレー。

2014_12_2.jpg

カモフラって
いろいろな柄があったり
素材で雰囲気が変わるとおもうのですが
このカモフラは
一目惚れした生地。

大人っぽくって上品。
カモフラなのに、フェミニンにさえ見える!

ネイビー、ブラック、カーキ、ベージュ、グレー
とも相性がいいので
合わせるアウターも選ばず
冬、大活躍すること間違い無し!

この生地、
ホントカワイイです。



そして


リアルファーを使ったヘッドドレスが二つ!

ひとつは以前からご紹介している
リボン付き。

そして、
リボン付きよりも
小さいサイズで
気負いなくつかっていただける
ボーンブローチを着けた
リアルファーのヘッドドレス。

どちらも
クリスマス、そして二次会、
女子会、モチロンデート…
いろんなシーンで使っていただきたいアイテム!

2014_12_1.jpg



明日22時は
カワイイ新作がたくさん発売になりますので
是非のぞいてくださいね!

0 Comments

Add your comment