hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

CHANELのカブキ☆ファンデ

2014
04
初めて見た時から

使ってみたくって仕方なかった

CHANELの

ヴィタルミエール ルースパウダー ファンデーション。



カブキブラシ

と呼ばれるブラシで塗るパウダリーファンデ。


chanel_vitalumieru141203.jpg

買いました、

いや、

買わずにいられなかった、かなりパケ買い的な。




実際カウンターで

タッチアップしていただいたんですが


この『ミニカブキブラシ』が

付属品とは思えない気持ち良さ!

すんごい気持ちいいんですよ、これでお肌をクルクルするのって!


色は一番明るい10番をオススメされたんですが

最近、肌を極力ナチュラルに仕上げるのにハマっているので

よりナチュラルに見える20番
(結局CHANELのルースパウダーと同じ色番)。




最近の自分的ヒットなエスティのハイライター
を際立たせるにも、
やっぱり色は20がいいかなっと。


ハイライターを入れたところには塗らず
それ以外にクルクルっと塗って仕上げます。



とりあえず
この『ミニカブキ』
テンション上がります!
chanel_vitalumieru1412031.jpg


仕上がりは
ナチュラル
といっても
やっぱり『ファンデーション』


ココ最近、ベースメイクは

下地+ルースパウダーで仕上げていたので

『キチンとした感』とか『カバー力』とか

めっちゃ感じます。



メイクの行程って

だれに見せるわけでもないんですけど

とりあえず

持ってると気分あがります♡

chanel_vitalumieru14120322.jpg


お肌につけてからの『しっとり感』が持続するので
パウダリーファンデは乾燥がきになる…
という方でも
これは大丈夫かも。

 CHANEL シャネル ヴィタルミエール ルースパウダーワンデーション カブキブラシ

0 Comments

Add your comment