hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

It's My Fav…Vol.2

2014
20
ココ最近のヒットコスメ。

本日はVol.2


プチプラなのに
『やるな』
と唸った逸品。


excel_applered141119.jpg

サナ エクセル グラデーションチーク N
カラーはGC05(アップルレッド)

カラーが5色展開なんですが
絶対コレ!って決めた
アップルレッド。

アップルレッドのキャッチコピーが

『女優系こなれたオシャレ肌に』

って書いてあって『プッ』

って思ったんですが


ピンク、オレンジとはまた違って

赤系チークって

ちょっと『オサレ系』な感じに仕上がる!


ゴールドパウダーが入ってるんですが
これのおかげか
肌に乗せると
肌から浮かずすっと馴染んで
なおかつツヤっぽく仕上がる。

うすいピンク〜赤へのグラデーションになっているので
適当にブラシ(これは付属ではなく、自前のチークブラシ)で
上下にさささ〜っと取り、
肌にポンポンっとのせてます。

これだけで立体感でるので
何色か足す必要は無し。


顔全体を『赤』の色みで
統一すると
さらに全体的な調和して
『オサレ』感が増すそうなので
黒目の真下にもこの『アップルレッド』を
アイシャドウブラシで足してます。

パッケージのチープさは否めませんが
でもこの色味、
『アップルレッド』
気に入ってます!

0 Comments

Add your comment