hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

デタ、キタ、ヤッター!!!

2014
06
毎年のように

『Chic Chick(シックチック)ベレー』

の再販について、たくさんお問い合せいただくんです。


こちらがChic Chick(シックチックベレー↓
chicchick_so.jpg


ブラック×ホワイトの
高級感のある
かわいいツィード生地で作った帽子。


このツィード地がありそうでなかなか無い!

ハッティもず〜〜〜〜っと目を光らせて

探していたんですが、

今年、

奇跡的にほんの少量ですが

生地を入手出来たので

ホクホクでご報告♡



上:今回発売になるChic Chick Chick
下:完売になったChic Chick
chicchickchick1411064.jpg



雰囲気的にとっても似ていて、

高級感があってすんごくカワイイです。

今回発売になる『Chic chick chick』のほうが

大柄でホワホワ感がアップしている感じ。



Chic Chick(シックチック)の後継で

『Chic chick chick』
シックチックチック(シックチックみたいな…っていう)


という名前で、

今回はキャスケットで発売させていただきます!


キャスケットがこれがまた

す〜〜〜んごくカワイイんですヨ☆☆☆

chicchickchick141106.jpg


chicchickchick1411062.jpg


chicchickchick1411063.jpg

サイズ展開は56cm。

それから、サイズオーダーもお受けしようと思います!

ただ、生地がほんとに少量なので

お問い合せくださっていた方や

これを見て気になる方は

是非、お早めにのぞいてくださいね。


来週発売予定です!

0 Comments

Add your comment