hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

本日22時プティ・ボヌール新作発売!

2014
16
本日22時から

プティ・ボヌールの新作ブレスレットが発売になります!

合わせて、イヤリング・ピアス、ネックレスの再販も

ございますので、是非チェックしてくださいね!

pb_1410161.jpg


自分でいつでも目にすることができる

『ブレスレット』。

たとえば

すんごく忙しい日に

ちょいと着けて仕事してみたりすると

やっぱり、気分が上がります。

ホッとするというか。

バタバタしてて『オンナ』を忘れそうな時

私を引き止めてくれます(*´д`)タハハ。

pb_1410162.jpg

留め具もスッキリとした『中止め』タイプにして

すごくスッキリエレガントな仕上がりになりました。

ブレスレットは、長さ18.5cm。

手首が細く見える『ゆとり分』を加えています!


留め具の止め方は

とても簡単なのですが

写真でご説明しますね。


pb_1410164.jpg

こちらの平らになっているほうに
引っ掛けてください。

これがクルっと回ってる場合は
平らな方になるよう、
手でクルっとまわしてください。




pb_1410165.jpg
引っ掛けて…



pb_1410166.jpg
パチン。


以上です。


時計の留め具とおんなじですね。


取る時もとても簡単です。

そして、やっぱり造作がキレイ。



単品で使って頂いても
もちろんカワイイと思います!



セットでそろえていただくと…
pb_1410163.jpg

統一感があって
お呼ばれにも対応でき、
オススメです。

お品切れしていて『セット』に出来なかった方も
是非再販、覗いてくださいね!



ご購入ページはこちら↓

※22時からカートがひらきます。
ピアス、イヤリング、ネックレスも22時から
カートに在庫が入ります。(それまではSOLD OUT表示)



プティ・ボヌール【ブレスレット】
http://shop.hatzweb.com/?pid=82137580


プティ・ボヌール【イヤリング・ピアス】
http://shop.hatzweb.com/?pid=55550997


プティ・ボヌール【ネックレス】
http://shop.hatzweb.com/?pid=55561584



0 Comments

Add your comment