hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

アラジンメイソンタンブラー

2014
14
キッター!キマシタ!!!

国内どこさがしても完売だったので

アメリカから買っちゃいましたよ、

アラジンメイソンタンブラー!
aladdin mason tumbler


aladdinmasontumbler141014.jpg


aladdinmasontumbler1410142.jpg


最初は、Ball社のメイソンジャーのタンブラーにしよう

って思って調べ始めたら

あれ、ガラスなんですよね。

重たいかも…。。。。


と思ったら、

アラジンでもおんなじようなものを発見。


プラスチック製で軽く、

しかもダブルウォールで
※2重構造になっていて、水滴が付かないんです♡

保冷・保温も出来る!

蓋の構造がシンプルなので
(蓋をクルクルっとまわして開けるだけでOK)

面倒くさがり屋ゆえ

洗うの簡単そうなアラジンにキメタ!!!


のですが…


見つけた時にはすでに遅くって

どこもかしこも売ってな〜い!!!!!



無いと余計欲しくなっちゃう性分。

ならば…と

USAから買いました。





届いて

予想より大きいのにビックリしたものの

やっぱり











大満足〜☆



きっと

hatzのお客様でも

『アラジンメイソンタンブラー』欲しっ!

欲しかったけど、買い逃した。。。。

なんて方、いらっしゃるはず!

と思って

多めに買ったので

近々hatzで限定で販売したいと思っています!

気になる方は是非!



は〜、コレ持ってピクニックとか行きたいですね〜。
※倒したらこぼれちゃう構造だと思いますので
スポンっとカゴに入れるって感じですけど(*´ェ`*☆



早速た〜〜〜ぷりお茶を入れて

仕事部屋のデスクへ。

591ml…とた〜っぷり入るので

何度もお茶を入れにいかなくっていいので

オフィスワーカーに

すんごくオススメ。


プラスチック製なので

お子様にもアリだと思います。




持ったところ。

ぅおっと…アメリカンでしょ。

aladdinmasontumbler1410144.jpg


このアメリカンなサイズ感。

そこがカワイイのかも♡

 aladdin mason tumbler アラジンメイソンタンブラー アラジンメイソン

0 Comments

Add your comment