hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

カワイイモノ好き部員:吹出付箋

2014
02
こないだ見つけて

翌日にはストック分も買っちゃったくらい

お気に入りの『付箋』見つけました☆


fukidashi_fusen1410.jpg

ミドリ フィルム付せんミニ ふきだし柄 150片




これ、めっちゃ使えます!




こんなふうに喋らせることができるので
fukidashi_fusen14105.jpg



写真に貼ったりして

アルバムに使おうと思って買ったのですが…

カレンダーにもめっちゃ使える!

fukidashi_fusen14104.jpg



付箋ですが、

ピタっと張り付き、

それでいて剥がしたい時は

スルっと剥がれるので

予定を移動させるのが簡単!

ノンストレス!

修正ペンいらず!

そして、一目瞭然!

またこのサイズ感も気に入った!

小さい(手帳サイズにもピッタリ)のですが

そこは『吹き出し』。



『ピュっ』って出てるので

自然と目を引く、マーキング効果バツグンなのです。


月初めに

『TO DO』

をひとつにつき、ひとつの付箋に書いておけば

日程が決まり次第

そこに貼ることができるので

『TO DO リスト』

としても使えます!

イイイイイイイイ〜!

オススメです♡

ケチつけるとこ、今のところゼロっ!




ちなみに、フィルム付箋に書くには

極細油性ペン必須です!


もう10年以上ヘビロテして

愛用しているのは

こちらの油性ペン。

fukidashi_fusen14103.jpg
マジックインキ M900-T1 ハイファイン黒

これに勝る書きゴコチの極細油性ペンに
いまだ出会っていません。
常にストック。廃盤になりませんよう。

0 Comments

Add your comment