hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ハーブティ

2014
02
10月に入りましたね〜。

すっかり秋らしくなってまいりましたが

日中はすんごく暑かったり…。

季節の変わり目は、相変わらず弱くて

実は9月の半ばから後半くらいは

ぐったりでした。。。

ひさびさに1週間寝込み、

うち3日食べれず、点滴。


そんな時、

ひさ〜しぶりに

これなら飲める、飲みたい!

と思ったのが

セレッシャル タンジェリンオレンジジンガー。

celestial_orenge.jpg


以前友達に教えてもらって以来

時々飲んでいたんですが

『ハーブティは苦手』だったハッティも

これはホントに『好き』なんです。

すっぱい飲み物が好きな方は絶対大丈夫(梅干し番茶とかね☆)

ローズヒップとハイビスカスの酸っぱさに

オレンジの香りがイイ。





celestial_orenge2.jpg

色も、いいんですよ。



起き抜けの冷えた体を温めてくれたり…

寄る寝る前にゆっくりしたい時とか

カフェインを取りたくない時に飲むを

ホントにほっこり。

おまけに肌の調子もイイんですよ。


体を壊してたハッティが言うのもなんですが

皆さん、体は温めて、ご自愛ください♡


今月は新作のベレーとキャスケットを販売させていただく予定です!



いつもカルディで買ってます(多分いちばん安いと思います)
セレッシャル タンジェリンオレンジジンガー 20p

0 Comments

Add your comment