hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

おそろっクマ

2014
26
お待たせいたしました!!

クマT

8月28日(木)に発売になります!!!


今回は

親子でお揃いにしていただける

『おそろっクマ(大人×1・キッズ×1)』

osorokuma1408.jpg




キッズ単品の『こぐまちゃん』


そして

『こぐまエプロン』


と3つのクマが発売になります!




『おそろっクマ』は


大人用レディーズSサイズと
キッズは105cmサイズのセットになります。
(いつも90cm〜100を着ているお子様にベストサイズ!)

↓こちらはママ用
osorokuma_mama1408.jpg



↓こちらはキッズ用
osorokuma_kids1408.jpg





『こぐまちゃん』

はキッズ105cmの単品での展開。

いつも90〜100を着ているお子様には
とてもいいサイズ感。

90センチ以下のお子様が
ちょっと大きめで
着てもカワイイと思います。
(袖をクルっと巻いてみたり…
チュニックっぽく着たりもGood!!)
osorokuma_kids1408.jpg




『こぐまエプロン』
koguma1408_eplon.jpg

kuuma1408_eplon.jpg

はキッズ100〜130cmサイズなので
長い期間使っていただけます!

プレゼントにもぴったんこ!



すべてコットン100。

しっかりとした素材なので

伸びたりせず、

ちょっとキチンと感もデマス♡




それぞれ、メール便での発送も可能ですので
送料もメール便なら200円でお送りできます♡

※メール便の場合、
代引き決済…×
クレジット決済…×
郵便振替・ゆうちょ銀行振り込み…○
となります。
ご了承ください。



8月28日(木)22時から発売です!

めっちゃかわいいクマアイテム!

是非お見逃しなくです!!

 クマ くま Tシャツ お揃い キッズ

0 Comments

Add your comment