hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Snoopy浴衣!

2014
16
先日買ったヴィンテージ風スヌーピー生地。
SNOOPYの記事→
vintage_lile_snoopy3.jpg


まず、シャツを作ってみたら

めっちゃ可愛かったので

追加で5m買って

人生初☆浴衣作りにチャレンジしてみました!





ジャーン!

snoopy_vintage_yukata01.jpg

めっちゃ可愛く出来ました!!!



snoopy_vintage_yukata03.jpg


SNOOPYスヌーピーが大柄なので

このインパクトに負けないように

帯も作っちゃいました!!

snoopy_vintage_yukata04.jpg

snoopy_vintage_yukata05.jpg

リボン結びや文庫の時に
チラっと見えてカワイイよう
裏面(リバーシブルですけどネ☆)は
ドットビスケット。

表面は大きなブロックチェック。


自分で言うのもなんですが、
この合わせ、カワイイ〜!




足元は

あえて

コンバース。


snoopy_vintage_yukata02.jpg

はんなりした古典柄なら
断然下駄だと思うのですが
柄が柄だけに
これもアリかなっと。

このコーディネイトだと
お祭り枠にかぎらず
日々、着られそうかも。

あれれ、すっかりハマってる。



浴衣作り、めちゃくちゃ楽しいデス!

そして帯や帯締めなどとのコーディネイトも楽しい!



★hatzのフェイスブックのほうに
浴衣の着画載せました♡


みなさまよかったら
是非『hatz』ページの
イイネ!もヨロシクです!!

hatzのFBページはコチラです→→→

 SNOOPY スヌーピー 浴衣手作り ヴィンテージスヌーピー 帯手作り 祇園祭 浴衣にコンバース

0 Comments

Add your comment