hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

SNOPPY Now!

2014
07
自分の中で時々やってくる

『Snoopyブーム』。


時々やってきて

いつの間にか

フェイドアウトしてるんですけどねぇ。



一旦ブームが来ると

Snoopyが気になってしょうがない(笑




偶然見つけた『ヴィンテージ風SNOOPYの生地』

何を作るか…とか特になく…

でも、メーカー側でも

完売だそうなので

取り急ぎ在庫のあるショップを探して

3mほどゲットしました!

vintage_lile_snoopy1.jpg

全体の色合いも

めっちゃ大柄なのも

昔っぽくてカワイイデス!


ほかにミッキーもあるんですが

ミッキーのヴィンテージ風シリーズは

わざと版ズレさせてたり…

となかなかニクイ!





ポーチやバッグ、エプロンなんかは

難なくクリアだと思うんですが

他に何つくろうか…

楽しみです♡



この生地で作ったモノを販売するのは禁止されているので

hatzで販売できないのが残念です。

が、

ココ最近、

作ること(特に服!)が楽しくって仕方ないので

色々作りたいと思いま〜す( ・´ω`・)♡




vintage_lile_snoopy2.jpg
少し前から愛用しているネイルシールも
スヌーピー!

ウォーターシールなので
とっても薄くて密着。
手抜きでもすんごく褒められるので
たくさん買ってストックしてます。

Snoopyのネイルシールは
コチラ↓で買いました!

【数量限定】 【メール便対応】 ウォーター ネイルシール 極薄 ネイルタトゥー スヌーピー 【海外発送】

価格:162円
(2014/7/7 09:36時点)





ヴィンテージ風SNOOPYの生地は
コチラ↓で買いました!

【楽天ランキング9位入賞商品】キャラクター生地 布 ビンテージ風シーチング ピーナッツ スヌーピー G3540-1 2014年 入園入学 生地 スモック レッスンバッグ 体操着入れ 巾着袋に

価格:129円
(2014/7/7 09:38時点)


0 Comments

Add your comment