hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

kitsune pavet

2014
24
お待たせいたしました〜!

26(木)、いよいよ

kitsune(キツネ)シリーズが発売になります!


以前からお知らせしていた

キツネピアスandイヤリングと

kitsune1405_5.jpg


パヴェブレスレット

そして

パヴェネックレス

が発売になります!

kitsune_pavet1406.jpg


キツネはどうしてもキラキラのパヴェタイプ
(ストーンがたくさん並んだタイプの意味)

にしたくて

納得の行く形になるまで

今回20回以上試作を作りました。


※pavet=パヴェ
フランス語で石畳の意味で
石をたくさん並べたアクセサリーなどに
使われる用語です。


すでにハッティ、

ここ一ヶ月ほど

ずっと試作を付けていてるんですが

もうホントカワイイです!!!

手首が細く見えて

手首にユルンと着けられるくらいのゆとりを

持たせてあるので

キツネなのに

すんごく大人っぽく着けられます!

そしてモチロン

手首も華奢に見えます♡

着けたままパソコンや

ちょっとした洗い物なんかは

平気でやっております。

つけ心地、いいですよ〜☆☆☆



キツネのパヴェブレスレット、ネックレスには
スワロフスキーを使っています。

swaross29_140626.jpg

こうやって箱いっぱいに入ってるのを

眺めていると

なんか幸せになりました。。。はぁ、こんなハッティでも

やっぱ女子ですね( ・´ω`・)ははは、

キラキラってときめきます。


ブレスレットは

洋服のテイストに

あんまり左右されない部分であり、

さらに

鏡ナシでも

自分が直接見ることができるアクセサリー。

キツネパヴェブレスレットは

ホントに気分を上げてくれます。


今回パヴェにこだわってよかったなぁ

って、

見る度に思います。

ホントカワイイです。


こちらのブレスレット、ネックレスも

hatzオリジナルの

Kitsuneポーチにお入れして

お届け致します♡

kitsune1405_4.jpg


26(木)22時 販売スタートです!

0 Comments

Add your comment