hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

リサがキマシタ!

2014
14
リサ・ラーソン×ユニクロ

もう届きました!(はやっっ!)

やっぱりめちゃくちゃカワイイ、大当たりでっす!!!

lisa_uni1404_5.jpg


キッズのXL。

156mのハッティでも大丈夫でした〜!


キッズのリサ・ラーソン リラコはこちら→


ちなみにリサ・ラーソン取り扱い店舗に伺ったところ
やっぱりレディスのリラコの
リサ・ラーソン猫『レッド』。
実際のカラーは
ピンクだそうです。


大人用のこちら↓は
66_087189_middles.jpg

注文時、Lしかなかったので
Lを買ったら
大きすぎて撃沈。。。。
Mだったら大丈夫だったのかすら。。。



キッズのリサ猫(レッド)、
めっちゃ気に入ったので
ストックとして
もうちょっと買っておこうかな〜っと思います。

かわいいルームウェアでこのプライス、
ありがたやありがたや。

 リサ・ラーソン ユニクロ コラボ

0 Comments

Add your comment