hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

big border crazy!

2014
09
今年はagnis b.で

定番の太ボーダーが久しぶりに復活!



ということで

早速長袖アンド半袖をゲットしました!


agnisb_14041.jpg
長袖。
こちらはメンズのサイズ0



agnisb_14042.jpg
半袖。
こちらはメンズのサイズ1
半袖は0が今回無いらしく。
メンズで一番小さいサイズ。
半袖…なのに、かなり5分袖くらいだったりするんです(笑
でも、ロールアップもかわいいかも!

とにかくこのボーダーが可愛くて
生地が最高なので、いいんです、いいんです。


どちらも着ると
ちょこっとダボって感じになり
イイ感じです。


agnisb_14043.jpg
半袖のタグ…
『T1』なんですけど
『Tイ』←イロハのイ
に見えますよねェ( ・´ω`・)…。。。。。




↓こちらは初めて買った2011年の
アニエスの太ボーダー。
agnisb_border11084.jpg
こちらはレディスのサイズ1。
縮みますよ…って聞いてはいたんですが
やっぱりかなりタイトになりました。。。
でも3年
経っても首もダレず、
綺麗なまま。
この生地、ホントスバラシイ。

ボーダーのピッチが約6cm。
このピッチもなかなか無いんですよね〜!
これが…かわいいのなんの!


首のバインダーも黒じゃなく『ホワイト』
ってところが最高です。
シンプル…う〜ん、だけど計算されつくしてる!


そんなこんなでサイズアップしたものを
買いたい、買いたい…
と思っていたので
今回はメンズのみの展開ですが、
迷わず太ボーダー長袖半袖確保です!



今年はアダム エ ロペ、ビオトープとのコラボ→
agnisb_14046.jpg
@Fashion Press
で、いろんなカラーが出るみたいなので
こちらも興味津々ですが…
まずは、鉄板ブラック×ホワイト。



プラス…


agnisb_14044.jpg
太ボーダーバッグ!



agnisb_14045.jpg
made by hatz

ふふふ、前から欲しかったボーダーバッグも
自分用に作りました。

そしたら早速友達から
『欲しーーーー!』
って頼まれました…よ!

使いやすいし、
持つだけでなんかスタイリッシュに見せてくれちゃって…
周りの反応もすんごくいいので
これはもう商品化?( ・´ω`・)なんて…フフ!

0 Comments

Add your comment