hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Ivy+Justin

2014
12
いよいよ明日13日22時から発売になりました、

One by Oneミニスカルブローチ!


本日ご紹介するのは…

Ivy(アイビー)+Justin(ジャスティン)!

new_ij.jpg
寄り添ってる二人がかわいいですね♡
(自分で言うのもなんですけど!)


Ivy と Justin の二人のみ

ヘアクリップとブローチピン両方ついたタイプになります!


裏の仕様はこんな感じになってます↓
new_ivy03.jpg

ヘアクリップが付いている…
ということで
モチロン髪の毛にも使っていただけますし
ファーのティペットのような分厚いものにも
つけやすいので
応用範囲の広〜いアクセサリーになってます☆

ブローチはママ用
ヘアクリップはガール用!

そんな使い方もしていただけます(*´ェ`*)!


ではIvy(アイビー)から詳しくご紹介させていただきますね!

new_ivy01.jpg

new_ivy02.jpg

new_ivy04.jpg

左目:クリスタルフラワーモチーフ
右目:スワロフスキー(ジェット)
リボン:アイボリー(ドイツ製アクリル)

左目のお花は花びらがあわ〜いピーチピンク。
瞳の部分はブルーがかったパープルです。




お次はブラックリボンの

Justin(ジャスティン)

new_justine01.jpg

new_justine02.jpg

new_justine03.jpg

new_justine04.jpg

左目:クリスタルフラワーモチーフ
右目:スワロフスキー(ジェット)
リボン:ブラック(ドイツ製アクリル)

左目のお花は、
花びらがIvyと同じ色で淡いピーチピンク。
真ん中の瞳はIvyよりもちょっと赤みのかかった
レッドパープルになります。




さぁぁぁぁぁ

One by Oneミニスカルブローチ、

今回発売させていただくのは8個!

お気に入りはもう見つかりました????



明日13日(木)22時発売開始です!


前回、あっという間に

SOLD OUTになってしまったものが

多かったので

今回は是非是非

発売時間に覗いてみてくださいね♡

hatz Online Shop>>>>>

0 Comments

Add your comment